忍者ブログ

ゴルフ ウェッジのブログ

ラインナップが豊富なゴルフのウェッジ。 そんなウェッジの名器、おすすめ、最新情報とゴルフ関連情報をお伝えします。

キム・ハヌルがプレイオフでショートパット外した

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

キム・ハヌルがプレイオフでショートパット外した

サイバーエージェントレディスで福島浩子プロが優勝しましたね。お姉さんの福嶋晃子プロと国内女子ツアー史上初の姉妹優勝となりました。
福島浩子プロは、最終日2打差のトップでスタート。逃げ切りかと思っていたらスコアを落とし、キム・ハヌル選手に追いつかれた。
しかし、プレイオフでなんとキム・ハヌル選手が1m弱のパーパットを外し優勝を福島浩子プロに渡してしまった。
キム・ハヌル選手は、優勝するとは思っていなかったようで、急なプレイオフに準備ができなかったようですね。プロなら簡単に入るパーパットを外したのでアナウンサーの声がデカくなっていました。
でも、福島浩子プロの初優勝でよかったです。お姉さんの福嶋晃子プロと泣きながら抱き合っている姿は涙ものでした。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
モリッジ
性別:
男性
自己紹介:
ウェッジが好きな理由は、始めて購入した本間のアイアンにおまけに本間のウェッジをもらった。そのウェッジがボロボロになるまで練習したおかげで小技が上手くなった。そんなウェッジの魅力をお伝えします。

ゴルフ関連リンク

おすすめゴルフサイトリンク集

P R