忍者ブログ

ゴルフ ウェッジのブログ

ラインナップが豊富なゴルフのウェッジ。 そんなウェッジの名器、おすすめ、最新情報とゴルフ関連情報をお伝えします。

パナソニックオープン 優勝者は池田勇太プロ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

パナソニックオープン 優勝者は池田勇太プロ

パナソニックオープンで池田勇太が優勝しましたが、いつの間にかイメージチェンジしていましたね。

男子プロのトーナメントがちょっと魅力に欠けるためかあまり見ることがないので全く知らなかった。

今回は解説じゃなくラウンドリポーターになっていた石川遼プロ。体の調子はいいのかな?石川遼プロを使わないと人を呼べないのかな?

それにしてもゴルフ人気が上がる気配が感じられないのは私だけだろうか?特に男子は・・・

週刊○ーゴルフにも「日本男子ツアーよどこへ向かう?」なんて書かれているし。ゴルフ大好き人間としては非常に寂しい気持ちです。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
モリッジ
性別:
男性
自己紹介:
ウェッジが好きな理由は、始めて購入した本間のアイアンにおまけに本間のウェッジをもらった。そのウェッジがボロボロになるまで練習したおかげで小技が上手くなった。そんなウェッジの魅力をお伝えします。

ゴルフ関連リンク

おすすめゴルフサイトリンク集

P R