忍者ブログ

ゴルフ ウェッジのブログ

ラインナップが豊富なゴルフのウェッジ。 そんなウェッジの名器、おすすめ、最新情報とゴルフ関連情報をお伝えします。

ペブルビーチナショナルプロアマ 岩田プロは4位に後退

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ペブルビーチナショナルプロアマ 岩田プロは4位に後退


AT&Tペブルビーチナショナルプロアマでは、優勝が期待されていた岩田プロが3打差の4位に後退しましたね。

一時、スコアボードにはトップまで行ったんですけどね。松山に次いで今週は岩田プロが優勝するかと思いました。

優勝したのは、11年ぶりのボーン・テーラー。2位には首位から出たフィル・ミケルソンでした。

ゴルファー長者番付トップのジョーダン・スピースは21位。前年優勝者のブラント・スネデカーは35位でした。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
モリッジ
性別:
男性
自己紹介:
ウェッジが好きな理由は、始めて購入した本間のアイアンにおまけに本間のウェッジをもらった。そのウェッジがボロボロになるまで練習したおかげで小技が上手くなった。そんなウェッジの魅力をお伝えします。

ゴルフ関連リンク

おすすめゴルフサイトリンク集

P R