忍者ブログ

ゴルフ ウェッジのブログ

ラインナップが豊富なゴルフのウェッジ。 そんなウェッジの名器、おすすめ、最新情報とゴルフ関連情報をお伝えします。

2016マスターズ最終日ダフって7打ジョーダン・スピース

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2016マスターズ最終日ダフって7打ジョーダン・スピース

2016マスターズで逆転負けをゆるしたジョーダン・スピース。前半は2位との差を大きく伸ばすかと思われたけど、後半、伸ばすどころか逆転されてしまった。

その決め手となったのが12番の7打。ティーショットの池ポチャは仕方ないとしても2度目の池ポチャは思いっきりダフっていた。(写真)

やはりマスターズ連覇の重圧はすごいんだよね。

なんと言ってもマスターズ過去79回のうち連覇したのは4人だけ。もし22歳でマスターズ連覇していたらすごいことだったんだけどね。

やはりスポーツの世界は何があるかわからないのが醍醐味だ。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
モリッジ
性別:
男性
自己紹介:
ウェッジが好きな理由は、始めて購入した本間のアイアンにおまけに本間のウェッジをもらった。そのウェッジがボロボロになるまで練習したおかげで小技が上手くなった。そんなウェッジの魅力をお伝えします。

ゴルフ関連リンク

おすすめゴルフサイトリンク集

P R