忍者ブログ

ゴルフ ウェッジのブログ

ラインナップが豊富なゴルフのウェッジ。 そんなウェッジの名器、おすすめ、最新情報とゴルフ関連情報をお伝えします。

PRGRレディスカップ優勝はイ・ボミ選手

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

PRGRレディスカップ優勝はイ・ボミ選手

今年もイボミ選手は注目ですね。
国内女子ツアー開幕2戦目での今季初優勝。

トップとの差が1打差での18番のセカンドはすごかった。もう少しでイーグルで優勝を決めるところでした。セカンドショットの条件は、右斜面からのつま先上がりのショット、前には木の枝があり上手くスライスをかけないといけない状況でピンをかすめたのだからイ・ボミ選手の高い技術は素晴らしい。

トーナメントで優勝する選手は、大体こんなプレーは当たり前にやるよね。

イ・ボミ選手のウェッジ使用ウェッジ(参考までに)
本間ゴルフ TOUR WORLD TW-Wウェッジ(48度)
タイトリスト ボーケイデザイン SM5ウェッジ (52度、58度) 
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
モリッジ
性別:
男性
自己紹介:
ウェッジが好きな理由は、始めて購入した本間のアイアンにおまけに本間のウェッジをもらった。そのウェッジがボロボロになるまで練習したおかげで小技が上手くなった。そんなウェッジの魅力をお伝えします。

ゴルフ関連リンク

おすすめゴルフサイトリンク集

P R