忍者ブログ

ゴルフ ウェッジのブログ

ラインナップが豊富なゴルフのウェッジ。 そんなウェッジの名器、おすすめ、最新情報とゴルフ関連情報をお伝えします。

鈴木愛がブリヂストンレディースでリベンジ優勝

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

鈴木愛がブリヂストンレディースでリベンジ優勝

鈴木愛が中京テレビ・ブリヂストンレディースで優勝しましたね。

鈴木愛プロは、昨年今大会でスコアの過少申告で失格。その時のキャディーさんとリベンジしての優勝となりました。

最終18番でパーをとれば優勝だったんだけど、セカンドでグリーンを外し、池ギリギリのところに止まった。ライの状態もよくなかったためグリーンオンするも、かなり長いロングパットが残り2パットのボギーでプレイオフへ。

プレイオフ1ホール目も6mのロングパットを決め渾身のガッツポーズ。2ホール目で2打目をピン20cmにつけるショットで優勝を決めた。

ここまで来ると実力は同じ。違いは鈴木愛に運がついたこと。18番で池に入らなかったこと、プレイオフ2ホール目のセカンドショットでもキックがよかったこと。

運も実力のうちだから、素直にリベンジ優勝おめでとうございます。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
モリッジ
性別:
男性
自己紹介:
ウェッジが好きな理由は、始めて購入した本間のアイアンにおまけに本間のウェッジをもらった。そのウェッジがボロボロになるまで練習したおかげで小技が上手くなった。そんなウェッジの魅力をお伝えします。

ゴルフ関連リンク

おすすめゴルフサイトリンク集

P R