忍者ブログ

ゴルフ ウェッジのブログ

ラインナップが豊富なゴルフのウェッジ。 そんなウェッジの名器、おすすめ、最新情報とゴルフ関連情報をお伝えします。

ノーザン トラスト オープン優勝はバッバ・ワトソン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ノーザン トラスト オープン優勝はバッバ・ワトソン


ノーザントラストオープンは、
バッバ・ワトソンがツアー通算9勝目をあげ優勝しました。

2年前の2014年でもB.ワトソンはノーザントラストオープンで優勝しています。

最終日、首位からのスタートだったんですが、
一時、首位から落ち、追う立場になったものの
最終的には通算15アンダーで優勝しました。

2位には通算14アンダーでジェイソン・コクラック、アダム・スコットとなりました。
アダム・スコットの最終18番のチップインバーディーはさすがです。

期待の優勝候補ナンバーワンだった日本の松山英樹は、
出入りの激しい展開で通算8アンダー11位と
今ひとつの結果に終わりました。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
モリッジ
性別:
男性
自己紹介:
ウェッジが好きな理由は、始めて購入した本間のアイアンにおまけに本間のウェッジをもらった。そのウェッジがボロボロになるまで練習したおかげで小技が上手くなった。そんなウェッジの魅力をお伝えします。

ゴルフ関連リンク

おすすめゴルフサイトリンク集

P R